ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

まさかのカラコン。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

気が付いたらカラコンを買っていた。催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

ミッシュブルーミン No.205 ペールジャスミンだ。
※ここから目元のアップ注意





ペールジャスミン

付けてみると、こんな感じ。
やや明るい自然なくすみ系ブラウン。
DIA:14.0mm、着色直径:13.2mmです。
瞳孔のくりぬき感が若干気になるけれど、遠目からだと馴染んで見えます。

別に変じゃないよ。

これ↑がちょっと離れて撮った画像。

異物感も痛みもないし、なかなか使いやすかったです。

チェンジ・ザ・ベース。

オーピーアイナチュラルネイル ベースコート

ベースコートをOPIの「ナチュラルネイル ベースコート」にしました。

外見は薄いピンク色だけど、塗ってみると透明です。
特徴はすぐ乾くこと。塗って1分したら乾いてるから!嘘じゃないからー!

OPIのネイルポリッシュと相性が抜群(当たり前)で、剥がれにくくなります。
でもessieとは△。割とすぐに爪先から剥がれてきます。(そもそもessieは剥がれやすい)