ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

初H&Mは子供服。

HMTシャツ。

H&Mのセールで子供服が激安になっていて思わずかってしまった。
↑のダサカワTシャツが300円とか本当に安い。
生地はペラペラだけど、ワンシーズンもてば充分かな。
それと、サイズ「85」があるのが地味に助かります。

セールで買った服。

色はグリーン。

LEPSIMにてセール服を購入。
まずは↑のソデフハクフレアプルオーバー。
そでのフリルが二の腕を華奢に見せてくれるよ!

カーキを買いました。

LEPSIMでもう1着。ノーカラーターンバックブルゾン。
撥水加工で、雨の日に着ても生地が傷まない。
色はカーキを選択。黒も格好良かったな、着回しがききそうで。

※上記の画像はどちらも公式からお借りしました

いたって健康、いたって元気。

先日、髪を切って色も変えました。
が。
美容師さん曰く「健康な髪だから染まりにくい」と言われました。
髪質は美容師さん達によく褒められるんですが、こういう弊害もあるんですね。(白目)
13トーンに挑戦したのに、9トーンくらいまでしか明るくならない。
ブリーチしてからカラーすればかなり明るくなるのですが、そこまでする時間も勇気もなかった。
張り切って新色のカラー剤を使ってくれた美容師さん、なんだかすみません…。