ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

さりげにロックスター。



結構おカタい職業なのですが、ネイルはやめられない。
今のこのネイルのデザインがめっさお気に入り。
上品そうなベージュピンクにキラリとお星様。

金額と実力は比例する。



私の髪の毛はパーマやカラーを繰り返してきたから毛先のパサつきとからまりやすさがひどい。
そこで、ママンが使っているオージュアのシャンプー&トリートメントを使ってみたところ、これが最高でべそ。
ホントにツルツルになるのです。日本人女性の髪質に合わせて作られたみたい。
さらにお風呂上がりの髪にウエラのアウトバストリートメントとを塗ってブローしながらロレアルのオイルで仕上げるとかなり改善されてツルツル&サラサラになります。
やっぱりお値段の高いシャンプーとトリートメントは違うね・・・。