ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

暖をとる。

カーデ

ジーナシスで、もこもこざっくりカーディガンを買った私。
ボタンは留めずに黒のテーラードスキニーに合わせてます。なんちゃって森(もしくは山?)ガール。

もちろん、適度に食べてますわよ。

ヴィタメールの純生ショコラをウチの母親がよく買ってきます。
我が家は父と娘(=私)がマカロンが好きでよく冷蔵庫にマカロンが入っているのですが、そこに突然登場したコヤツ。
うまし・・・!
生チョコってフツーに美味しい、とは思っていたけれど何コレすんごいうんまい・・・!

情報に追いつけない。



クリスマスに買って、部屋で読んでます。
久しぶりのエル。そしてVoCE。
最近、自分のメイクが古臭くなっている気が・・・。
化粧品は長く使い続けてしまう性格なもので、なかなか化粧品が減らなかったりするのです。
あ、赤い口紅を買いたいな。