ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

2011。

今年もあと数時間で終わりますね。いろいろなことがあった1年でした。(結婚した1か月後に大震災くるとか)あと少ししたら年越しそばを茹でます。
良いお年を。

2冊買い。

DSCF0029_convert_20111227165459.jpg

昔はベベよりマリリン・モンローのほうが可愛いじゃん、と思っていたんですけれどこの本の表紙を見て可愛い、と思ったのは私も少しは成長したのだろうか。
中身?大充実さ!300枚のスナップ写真の多くは今でも使えそうなコーディネートです。
モノクロ写真&ベベの超絶スタイルでさらにお洒落に見えるっていう。
そんなベベになれない私は合わせて欲ワードローブもしっかり読むデキるコです。

ノルディック柄ネイル。

DSCF0025_convert_20111227165330.jpg

腕が乾燥しててかゆい。ニュートロジーナを塗りこんでもかゆい。
ネイルはネイビーのカラーフレンチにノルディック柄ですのよ。
ネイリストさんが私の髪型を見て、「前の髪型のほうがよかった」と。
うん、私もそう思う。なんかミゲル君みたいになってきたもの。