ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラテアート「コアラ」。

旦那さんのご両親とお昼に洒落っ気をだしてイタリアンを食べに行ったら、美味しくて。なんだかちょっと幸せな気分になりました。単純ですね。
でも美味しいご飯を食べるとご機嫌になる女性はかなり多いと思います。別にイタリアンやフレンチなどと気取った感じではなくとも、お好み焼きとか焼き鳥で充分。(この日記を書いてたらお好み焼きを食べたくなってきた)

コアラ。

食後に頼んだカプチーノのラテアート「コアラ」。カメラに収めた後は躊躇なく飲み干す男気をみせました。

旦那センス。

旦那さんのお洒落センスが皆無で困ってしまうときがあります。
素人の私が言うのもアレなんですけど、ボーダー柄とチェック柄を組み合わせてくる技とか破壊力がすごいので勘弁してほしい。
シャツは第一ボタンまで確実にぴっちり閉めます。そのシャツもパンツに入れてないと落ち着かない気持ちはわかるけど、小学生か。
「じゃあ、コーディネートして」とか言うのも止めてほしい。メンズ服について私まったく詳しくないよ・・・?
ショップの店員さんに相談したらしたで、オススメされた物を全部買っちゃうようなヤツですからね。(似たような服を持ってるのに断れない男)

ナロータイのJT。

ネットで検索してたら。この着こなしが素敵!と思ったのでとりあえず、ナロータイをオススメしてみます。(あー、ジャスティンかっくいー)