ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

お散歩すると疲れてしまい、己の体力のなさを思い知る。

旦那さんと近所をお散歩です。お天気は曇りがちでしたが、暖かかったのでこんな感じ↓で薄着でした。

オレンジニットとレギパン。

写真に載せるのを忘れてますが、薄手のオレンジニットの下にはユニクロの半袖黒無地Tシャツを着ております。
ニットは胸元がドーン!と開いているVネックですので鎖骨が素敵に見えます。鎖骨に力を入れて歩きましょう。
ボトムはヘザーのレギパンです。履きやすくてすごい重宝。
ブレスレットはフォーエバー21。どうせ安いんだからアホっぽく見える物で良いのである。
ゴミみたいに黒くポツンと写っているネックレスはeteのドクロネックレスで2010年バージョンで、近づいて見ると「え?ドクロ?」的なネックレスです。
GW中ですから、どこのお店も閉まっていますがそれもまた静かで良いですね。

半分シースルー。

ハーパン?ショーパン?

流行物は安物で済ませるタイプです。
千葉のショッピングセンターC-oneで買ったショートパンツ、1,995円。
急いで購入したので試着しなかったのですね。で、帰宅してから試着したら若干、いやけっこう透けます。微妙なシースルー。
シースルーが流行しているらしいと噂には聞いていましたが、まさかここまでとは・・・。黒い下着と黒いタイツで誤魔化して履いてみます。