ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

Vネックは良い。大変良い。

Vネックは良い。大変良い。

よーし暑くなってきた!男たちよ、Vネック着てくだちぃ!3割増にカッコ良く見えるよ!

アルフォンソマンゴー。

ファミマのジェラート。

ファミマのジェラート「アルフォンソマンゴー」250円なり。アイスが1個250円もする・・・だと・・・?
ひとくち食べてみると、おいちぃ!
マンゴーが濃い。甘酸っぱい。暑くなってきた今の時期にピッタリです。126Kcalでカロリー控え目ですし、小腹が空いたおやつタイムにちょうど良いデザートではないか。

ハートがふたつ。

ハートがふたつ。

今日つけているネックレスは去年かおととしに旦那さんがプレゼントしてくれたもの。agateのヤツです。
ちっちゃいハートがふたつ(片方はダイヤが埋め込んであります)、横並びになっているのが可愛くてお気に入り。
シンプルな黒Tシャツだけじゃ物足りないときに合わせてみたりすると、さりげなく洒落っ気がでてなかなか。