ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

カレー味かと思いきや。

タンドリーチキン鍋。

最近すっかり涼しくなってしまい、ちょっと夏が恋しい。
昨日の晩ご飯は日本食研のタンドリーチキン鍋でした。
カレー鍋かな、と思っていましたが実際に味見するとスパイスが効いていてスパイススープという感じ。
風邪気味の旦那さんと一緒に汗をかきながら完食。

美的11月号の個人的感想。

美的11月号。

正直、あんまり面白くなかったかも。
「美人に見せるメイク」特集もあっという間に終わってしまい拍子抜け。アイシャドウだったらカーキメイクだけしか載っていなくて、もうちょっとバリエーション豊かにできないものか。
他にもこの雑誌の連載ものはすべていつ読んでもつまらん。新しく始まったヨンアの連載もなぜ彼女が。需要があるのかはたまた芸能事務所のゴリ押しか。
全体的に見たらクリスマスコフレ特集へ向けての繋ぎでしかない、という印象。
コスメで気になったのはエテュセの「リップエッセンス (ハニー)」(10/18発売)とマジョマジョの「クリーム・デ・チーク」(10/21発売) です。

ネックレス祭り。

ネックレス類。

ネックレス類のなかでも特にお気に入りの物たち。左から紹介します。

・NOJESSのバタフライネックレス

・agateの2連ハートネックレス

・eteのドクロネックレス

・agateの菱形ネックレス

・NOJESSの(たぶん)フラワーネックレス

成人したあたりから現在までずっとゴールドが好きです。
あ、eteのドクロがちょっと見にくいな、とググって出てきた画像がコレです。

eteドクロブラック。

このドクロ、花冠の石をジルコニアからダイヤモンドに無料でバージョンアップできるサービス期間中に旦那さんからプレゼントしてもらったのですが、面倒くさがりな私は変更せずにそのままでいただきました。今思えば変更するべきだったか・・・、いやでも当時は結婚の準備でいろいろと忙しかったからな・・・。
あ、もちろんティファニーの結婚指輪も大事なお気に入りのアクセサリーのひとつですよ!デヘヘ。(焦った笑顔で)