ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

カチューシャ三昧。

結婚式用カチューシャ

ゴールデンウィークですね。
今日は私たち夫婦と私の両親で食事会。両親にはサプライズでデザートの盛り合わせを用意してもらいました。
すごく喜んでくれたのでよかったよかった。
さて、このゴールデンウィーク中には友人の結婚式にも参列するのでこの前、カチューシャを購入。キラキラです。この2つを頭に乗っけます。

80年代風ダサピンクヘアバンド

25年くらい前にこんなヘアバンドが流行った気がする。もちろん、勢いで買ったので似合わない。

キティちゃんリップ。

ハローキティリップ。

見た目に惹かれて購入。ちなみに、キティちゃんを好きでも嫌いでもないです。
青リンゴの香りつきですが青リンゴの爽やかさはなく、ひたすらリンゴのあまーい香りです。
グロスのようなツヤがでるし、唇に当てる部分が斜めにカットされているのですごく塗りやすい。
が、私が買った商品だけなのかわかりませんが、ちょっと液漏れしています。キャップを閉めた状態でキャップの外まで漏れてくることはありませんが、キャップを外すと使う側が切なくなるほどちょろっと微妙に液漏れ。この勢いのなさ、嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ。



パステルパープル×立体フラワー。

2013年4月20日のネイル。

月に1度のネイルサロンでのネイルチェンジ。今回は来月、友達の結婚式に招待されているので華やかめ。
基本はパステルパープルのネイルで、人差し指にだけブルー系のストーンアートと薬指には立体フラワーを描いてもらいました。
立体フラワーはパンジーのようにイエロー、パープル、ブルー、ホワイトを組み合わせています。ブルーが入ると5月っぽく爽やかな印象になりました。