ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

涼しさを目指したが。

なんだかくどい。

中指と小指→「NCネイルポリッシュ」の12番のモノクロ短冊ラメ
それ以外→コーセーコスメニエンス スウィートクローゼット SP001番

夏っぽく涼しげなネイルを目指してみたけれど、近距離で見るとくどいかな・・・。

ストッキングゥ。

アツギ肌。

ATSUGIのASTIGU(アスティーグ)「肌」を持ってるんですけど、すごく良い。
色はベージュ系で素材が丈夫だし、脚も綺麗に見えます。
来月の親戚の結婚式にもコレを履いていこう。
よくデパートで迷子になっていたあのコも結婚か・・・。(遠い目)

style FIZZ創刊号。



「style FIZZ 創刊号」を買った。
内容をざっくりまとめると海外芸能人のファッションパパラッチ特集がメイン。
トップモデルたちの脚の長さにびびったりしながら読んでいます。
掲載されている服の値段も高すぎず、しかもまだ有名ではないショップがほとんどでなんだか新鮮でした。(私がファッションに疎いせいもあるが)

付録は「Sea New York」のミニネイル3本セット。
今のところはホワイトだけしか使っていないけれど可もなく不可もなく、フツーのネイルです。