ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

キャンメイクの新色はゴールドフラッシュ。

カラフルネイルズゴールドフラッシュ。

というワケで大型スーパーに行ったらフライング発売していたキャンメイクの「カラフルネイルズ」新色。
No.81「ゴールドフラッシュ」です。爪の先端から1/3だけ塗っています。

最近はしずくさん×HOMEIとかロフト×HOMEIとか可愛い系のネイルばかり買っていたので、シンプルかつ綺麗めな、このネイルに決めました。(ちなみに同じタイプのフレークネイルNo.80「ベリーシャーベット」は赤×白いホログラムで可愛い感じでした)
この「ゴールドフラッシュ」はゴールドホログラム×大小サイズの白いホログラムがシンプルで、どんな服にも合わせやすい。浴衣にもイケそう!

屋外でゴールドフラッシュ。

屋外で撮影した↑画像だと、ホログラムのキラキラがわかるような気がする。

キャンメイクのネイルは嫌いじゃないよ。

キャンメイクが流行に乗っかってフレークネイルだしてきた。

80ベリーシャーベット。

No.80 ベリーシャーベット
金魚みたいな色合い。

81ゴールドフラッシュ。

No.81 ゴールドフラッシュ
美味しそう。(食い意地)

7/10発売ですが、すでに発売している地域もあるみたいです。
私が住んでいる地域は中途半端に田舎なので、7/10に入荷するのかすら危うい。ファック。

なんだか大きいな、と思ったら。

なんかデカいな…。と思ったら。
グローバルワークのセールで購入した中折れストローハット。
セール価格で2,000円ちょっと。

試着したときになんだかサイズが大きいけれどそこそこ似合ったから買ったのだが、ネットで調べたらメンズっぽい。お店の雑貨コーナーに置いてあったからメンズだと知らないまま買ったっぽい。いいんだ、そこそこ似合ったんだから…。