ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

無意識の食いしばり。

歯の定期健診に行ってきた。

虫歯も歯周病菌もいなかったけれども、無意識に食いしばり&歯ぎしりしてるということで就寝時に使うマウスピースをつくることになりました。
そりゃね、1歳児を抱っこしなきゃいけないときとか歯を食いしばらないと力が入らないんですよ。

ネイルホリックのコーラルピンク。

ネイルホリックPK802。

ネイルホリックのPK802番。
500円以下で買えるのに刷毛は塗りやすいし、超速乾だしツンとした匂いがちょっとキツいがそれに耐える価値はあると思っている。
このPK802はコーラルピンク。
さりげなくパールが入ってるのに粒子が細かすぎて、かなり接近しないと見えません。
コーラルだからか肌が黄色っぽくみえるけれど、お菓子みたいなピンクが可愛い。

そういえばネイルホリック2月に新色がドカーンと発売しますね。楽しみ。