ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

重めスタイルですわよ。

髪をちょこっと切って、色を落ち着かせてトリートメントしてきまちた。
秋になったので重めAスタイルです。色はダークブラウン。
私は長い間パーマをかけていたせいで、毛先がすぐにパッサパサになってしまうのでトリートメントは必須なのです。
髪の毛の痛みを緩和するトリートメントも買っちゃったので頑張って使います。
で。
アシスタントの兄ちゃんが、東方神起のチャンミンの低身長バージョンのようでした。
つまり、結構、似てました。
性格は本人とそっくり=ドSでした。(チャンミン本人には会ったことはないが)
先輩に向かって超・毒を吐いてた。ちょいちょいニヤニヤしそうになるのを堪えましたよ。お客さんの前であれだけ毒を吐いてるなら、営業終了後は祭りだね。

チャミナ

チャンミン、カッコエェー。兄ちゃんは↑のような髪型してました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1156-ddcb4c90