ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

修善寺旅行。



もう約1ヶ月も前の連休。修善寺温泉に行っていました。渋いでっす。
朝10時に出発したものの、御殿場IC付近で混み始め、事故渋滞・・・。予定時刻に旅館に到着できないことを悟った我々は「遅刻しますゴメンナサイ」電話を旅館に入れた・・・ら、そこから少しずつ進み始め沼津ICで降りて1時間。
修善寺温泉へと到着したのでした。
修善寺の第一印象はまず、ちっちゃい温泉街。静か。道が狭い、事故るって!ということ。
温泉街はどこもそうだとは思いますけれど、車で行くと運転するのに神経を使いますな。まぁ、私が運転したんじゃないのですけれどもね。(キラーン☆)
旅館に着いたら、さっそく温泉に入ったのよー、大浴場、露天風呂、お肌がツルペカなのよー。晩ご飯も美味しい。そして食後にも温泉に2度入る。星空を見上げながら入る露天風呂は最高でした。
翌朝。お肌がしっとりツルペカー。さらにまた朝ごはん前に温泉に入る。お肌の状態が良い意味でヤヴァい。
朝ご飯も美味しくてペロリと平らげて、修善寺温泉街を散策です。
↑の写真を撮った竹林の小径がホントに綺麗でした。
チェックアウト後にはもちろん、修禅寺を見学しカフェーで休憩したりして最高の1泊2日になりましたとさ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1157-6f66c54b