ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

突風クリスマス。

2010122608530000.jpg

クリスマスは幕張に行ったのさー。
ニューオータニの海が見えるお部屋にしてもらったら、こんな素晴らしい景色。富士山やスカイツリーまで見えました。夜景も綺麗。
クリスマスという忙しい時期だからか、レストランの応対はちょっとアレでしたが総合的に判断すると良いホテルですかね。(上から目線)
外は超強風で歩けない、むしろ吹っ飛ばされるかと思うくらいの風だったので外出もほとんどできなかったけれどホテルでゴロゴロするのも良いものです。
朝ご飯は、目の前でシェフがオムレツを作ってくれるのが目玉のビュッフェなのですが、このオムレツがすんごくうまし!2個も食べた。
美味しいものを食べてゴロゴロしてたらすっかり気分がリフレッシュできましたとさ。ちゃんちゃん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1171-bac03c48