ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

食器類。

グラスたち

新生活。ということで。
旦那さんと一緒に生活するために必要な家具をちょこまかと揃えております。
旦那さんとは現在は週末婚なのですが今週末からなんと一緒に住み始めるのですねー。ご近所へのご挨拶まわりとかエラい緊張した。(そして早くもまわりに馴染めないと悟った)
実家から持ってきた家具や食器もあるのだけど、やっぱり好きなデザインの食器も欲しいから幕張のfrancfrancのアウトレットでグラスセットとお皿とデザートカップなどなどを買いました。
お皿がちょうどよいサイズでパンをのせるのにぴったり・・・って写メ撮ってくるの忘れたー!(今日は実家から)

kiri

それとアフタヌーンティーでチーズのkiriとコラボしたボウル。
イチゴをのっけて食べてみましたよ。

ポット

アフタヌーンティーでは特にこのティーポットがお気に入り!
ちょっとレトロかつエレガントでございましょ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1182-cf079ba5