ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

連休初日。

2011042914480000_convert_20110430104626.jpg

連休初日。旦那さんと東京大神宮と浅草へ行ってきました。
大神宮で旦那さんがお札を購入している間に私はひとり縁むすびおみくじを引く。
今年初めて引くおみくじです。
そして、結果は大吉。2年連続大吉ですよ。やりましたよ、私。
まぁ、旦那さんがいるのに縁むすびっいう方向性からして間違ってる気もしないでもないけど、大吉だったから良しとする。
大神宮はお伊勢様を奉っているから、赤福のお餅もありました。(たぶんGW期間限定)
旦那さんが買ったお札には鈴蘭の記念品が付いていました。(これもGW期間限定)

浅草は、スカイツリーがよく見えた!
浅草寺では旦那さんがご朱印をもらってました。
美味しいカフェを見つけたから、また行こう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1186-7fdc195f