ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

マンガ祭り。

moon

旦那さんが「capeta」を愛読していたので、「昴」も面白いよ、続編も出てるし。と話した翌週にオトナ買いしていましたよ。「昴」と「Moon」を。
バレエに命を懸けてる天才少女、昴の物語。私はプリシラ・ロバーツのファンです。バレエやってるだけで楽しい!っていう人。ポジションとっただけで笑顔になるプリシラさんの才能とぶっとんでる性格が大好きです。

キートン。

あとはこの作品も。もちろん旦那さんが買ってきた。どんだけ漫画好きなんだヤツは。
もちろん、私が先に読んでおきました。初めて読んだけれど、さすが知的サスペンスの名作。面白い!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1213-b060ac2e