ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

CREA10月号。



「あなたのメイク、古くないですか?」がテーマ。
正直、メイク特集はよくわからなかった。というか記事のインパクトが弱くてほとんど覚えていないでふ。
スキンケアは大事だね、っていうのはよくわかった。今のスキンケアの科学技術すごい。説明できるほど頭よくないし面倒くさいから説明しないけどすごい。
本当にスキンケアは大事です。現在愛用中の化粧水はクレドポーなんですが、私のお肌と相性が良いのかトラブルもなく、しっかり潤ってくれるのでコレがないとなんだか安心できない。コレとSK-Ⅱの「ホワイトニング スポッツ スペシャリスト」への信頼感は厚いぜ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1218-d246c24a