ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

この前食べた、

この前・・・っていつだっただろうか・・・な頃に食べたもの。



新大久保でコーヒープリンス2号店でパッピンス。
イケメン店員かどうかは微妙だったが、私の好みっぽい人がいたので2ショット撮ってもらった。
てか新大久保の熱気はすごい。平日に行ったのにどこのお店も混んでいるのです。
韓流百貨店とかいろいろなお店も覘いたけれど、あんまり欲しいものもなくサムギョプサルを食べて帰った。←のお店もイケメン店員がいるということで話題みたいですけど、ふーむ、私の好みがいない・・・。

2011070714200000.jpg

これはもう2ヵ月前。クアアイナのハンバーガーセット。
ものすごいボリューム!
美味しいんだけど、半年に1回食べればいいくらい。うん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1226-85a27cb4