ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

たけうちマルシェ

たけうちマルシェ

旦那さんったら激務で読む時間もないくせに本ばかり買ってくる。
ですから素敵な奥様のワタクシが代わりに読んであげているのです。女優、竹内結子さんおリアル差し入れリストだそうな。えー、差し入れってマックとかじゃないのね・・・!
差し入れながらその9割が見た目も値段もシャレオツな物ばかり。
お、ペニンシュラ東京のマンゴープリンって、確か他の雑誌で女子アナも褒めてたプリンだ!この前、池袋西武に行ったときに結局買わなかったんだった、買っておけばよかったー!1個600円ー!お財布爆死ー!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1239-f72ec4b7