ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ポーチ見せてシリーズ。

久し振りに@cosmeを見た。また見方がややこしくなっていた。
ヤホービューティーのパクりみたいなポーチの中身拝見シリーズがちょっと面白い。
やっぱりポーチの中にいろいろ入っていると安心感が違うよねー。
ちなみに私のポーチは5年くらい使っているスイマーのポーチ。
写メでも載せようかと思ったんですけれど、すでに5年(もしくは5年以上)も使っているとさすがに汚れが目立つうえ、柄がボケてる。でも使っちゃう。
どんなに柄がボケていても、すまし顔のニャンコのデザインに愛着がわいちゃってどうしようもない。
ポーチはデザイン重視派です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1247-4f88620f