ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

チェブラーシカの。

今月の初旬の話だけれども。



↑を買いに行きました、旦那さんのために。
聞けば毎年集めてるんですって。女子か・・・!
「毎年すごい人気ですぐ売り切れちゃうの!でも俺は仕事で忙しいし。買ってきて!もちろん2種類!」とお願いされ、行ってきたんです。
買いに行った日は発売日から3日が経過しており、しかも店舗の規模がちっちゃいドトールでしたので旦那さんの話も聞いていたからないかな・・・、と思ったらあった。大量にあった。
しっかり2種類を購入し、旦那さんに渡したら、使わないのな!まず箱から出さずに飾るんですって。飾って眺めるんですって。コレクターってわかんないな・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1263-cd317162