ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

バーゲン始まった。

バーゲンはとりあえずデニムのショーパンを買う!って決めて動いたので目的のブツ(半額)を購入したあとは野菜とお肉を買って帰りました。主婦なもんで。
いろいろなショップをまわったのですけれど、やはりギャル系ショップのBGMの音のデカさパネェ。
マイコーの「Beat It」でしたから自分のウォークマンも同じ曲にしてテンポまで合わせてシンクロさせてみた。

ところで。

10084540N088.jpg

Heatherの水玉パンツが可愛くて、買おうか迷って結局買わなかったんですがネットで見てもやっぱり可愛い。
けれど、履きこなす人間の年齢がね・・・。小学生っぽくなりやしないか・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1272-223a5498