ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラッシュニスタカイマシタ。

ラッシュニスタ。

愛用しているマスカラはヘレナのヒョウ柄ラッシュクイーンなのですが、ヘレナはボリュームタイプ。
ロングタイプのマスカラがちょっと恋しい・・・。そこで見つけたのがメイベリンのラッシュニスタ。
メイベリンのマスカラを使うのは10年振りくらい。独特の匂いに忘れていた過去の記憶が甦り胸が締め付けられますね。
使ってみて思ったのが、なんかすっごい進化してる・・・!
ほら、メイベリンのマスカラと言えば極太ブラシみたいな印象があったのに、ラッシュニスタはブラシが細く塗りやすいのです。
色もブラックと言うものの、ガッツリと黒ではないので自然な目元になります。
繊維も入っていますが、ポロポロと落ちてこないし。マジョマジョの繊維入りマスカラ下地のうえから塗ったからファサァァーッ(ハトが飛び立つシーンをイメージしてください)て睫毛になりました。当たりだな、うん。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1275-505c314e