ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

モデルの差。

エルガの表紙。

エルガ2月号。
読んでいてカラフルでポップでちょっとぶっ飛んでて面白い。お洒落アイコン特集を読んでいるとファッションの流行ってぐるぐる回るんだなー、と改めて感じます。
カバーガールのクロエ・モレッツはちょっとビビアン・スーみたいで可愛いですね。

ニックン。

このページの2PMのニックンのスタイルはバーバリーブラックレーベルでキメているんですよ。
旦那さんもバーバリーブラックレーベルが好きで↑な格好をよくしているんですね。
でもね、旦那さんが着ると↑の写真と全然違う。180度違う。すんごい真面目で貧相なお坊ちゃまスタイルになってしまう。
原因?モデルの顔面偏差値のレベルでしょうな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1278-9826c270