ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

旦那センス。

旦那さんのお洒落センスが皆無で困ってしまうときがあります。
素人の私が言うのもアレなんですけど、ボーダー柄とチェック柄を組み合わせてくる技とか破壊力がすごいので勘弁してほしい。
シャツは第一ボタンまで確実にぴっちり閉めます。そのシャツもパンツに入れてないと落ち着かない気持ちはわかるけど、小学生か。
「じゃあ、コーディネートして」とか言うのも止めてほしい。メンズ服について私まったく詳しくないよ・・・?
ショップの店員さんに相談したらしたで、オススメされた物を全部買っちゃうようなヤツですからね。(似たような服を持ってるのに断れない男)

ナロータイのJT。

ネットで検索してたら。この着こなしが素敵!と思ったのでとりあえず、ナロータイをオススメしてみます。(あー、ジャスティンかっくいー)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1281-6c272914