ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

チョコとチョコとチョコ。

旦那さんには手作りチョコでしたが、私の父&旦那さんのパパさんには買いチョコにしました。
大人の男性ですから旦那さんみたく「生チョコー♪きゃっほーい♪」なんてリアクションはしませんからね。

義父にはレダラッハのトリュフを、そして父には・・・、


コンパーテスショコラティエ

ドクロチョコ。ロックだぜ!もう大人の男性、なんてコンセプトはシカティングで。
「コンパーテスショコラティエ」っていう有名なお店なのだそうです。購入する前に試食させてもらいましたが、アールグレイのチョコが美味しかったです。

バレンタインデーの夜には、旦那さんが同僚の女性陣からいただいたメリーチョコレートとロペピクニックがコラボしたチョコを持って帰宅しました。

メリーチョコ×ロペピクニックコラボ。

パッケージのデザインが可愛いです。今夜、食べます。

我が家には旦那さんが今月初旬に買ってきた明治ミルクチョコレートもあり軽くチョコレートの楽園と化しておりますので肥えないように本当に気を付けていきたいところです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1287-df245a86