ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ナエバーラスティング、大修学旅行その2。

21時半にスタートしたライブ。かなり前のほうで見れました。
前半はイスに座ってまったりと。後半は立ち上がってヒット曲が続きます。「Future World」を歌ってくれたり、懐かしいー!
もっちーは白いドレスを着ていました。お肌がもっちもちです。昔はテレビか雑誌のインタビューでシャネルの化粧品を使ってるって知ったけど、今はどうなんだろう。
それと、たまーに裏返ったりしていましたが声もよく出ていました。20曲くらい、約3時間のライブでした。
ELTのライブは初めての経験でしたが、MCがお客様との掛け合いが多くて驚きました。お客さんの質問にもっちーたちが答えますが。ひとりで叫びすぎ&話しかけ過ぎな暴走してるファンがいたり、脈略なく話題が変わる質問もあり、いまいち話の流れが掴めなかったけど。あくまで、トーシロの意見ですよ。って旦那さんに言ったら「気持ちはすごいわかる。あのMCがELTらしいんだけど、暴走してるファンにはキレそうになる」って言ってました。マナーって大事だよね・・・。

ライブが終わったのが深夜0時半頃。これからホテルの宴会場で別料金で深夜3時までクラブイベントだそうだ。また別料金かー!旦那さんが言うには明日もライブがあるしこのイベントには顔見せ程度だろう、とのこと。
旦那さんは行く気マンマンで、私のぶんまでチケットを買ってくれたけど、丁重にお断りしました。

「行こうよー、せっかくだし」
「いや、明け方までELTで踊るのはちょっと」
「俺には一生に一度なんだよー、だからー」
「そういうのをオナニープレイって言うんだよ!」(「のだめカンタービレ」より抜粋)
「!」

私はホテルの部屋に戻りお風呂に入って寝てしまいましたが、結局旦那さんが帰ってきたのは深夜3時半でした。
翌日、旦那さんに「クラブイベントの件は悪かった。アレはELTを好きじゃないと楽しめない」と謝罪されながら朝食会場のビュッフェで朝からガッツリパンケーキを3枚くらい食べたり、旦那さんはピザーラ(ホテルにピザーラがあるのです)で「・・・生ビールとピザがこのホテルでいちばんうめぇ」と何度も呟き、チェックアウト。帰途につきました。
2日目はとても良いお天気でしたので、スキーやスノボができる人は大変苗場を満喫されたのではないのでしょうか。
「本当にライブを観るためだけのイベント。特典なんざオマケ程度」と言っていた旦那さん、来月もELTライブツアーに参戦するようです。
新潟、今度は温泉にでもゆっくり浸かりに行きたいです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1294-ec3d5e0b