ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

東京土産。

カップケーキ。

東京駅グランスタで買った、自分たちへのお土産は「Fairycake Fair」のカップケーキ。
左上から時計回りにストロベリーチーズ、バニラマスカルポーネ、ショコラ・オランジュ、苺のショートケーキ、塩キャラメル、シャンテリーHANAです。
私が完食したのは、バニラマスカルポーネと塩キャラメル、シャンテリーHANAの3つ。残りの3つは旦那さんのもの。しかしお前のものは俺のもの、ですので残りの3つもすべて一口ずつ頂戴いたしました。
それにしても旦那さんのセレクトは相変わらずセンスが乙女。昔は女っ気がなさすぎて上司にオネェ系かもしれないと思われてたらしいですよ。ちょっと納得しちゃう・・・。
さて肝心のお味は、全部う・ま・し!
お気に入りはバニラマスカルポーネと塩キャラメル。
バニラマスカルポーネはマスカルポーネチーズがバニラクリームにぴったり。塩キャラメルはしょっぱ甘くてずーっと永久運動で食べられそうな感じ。
土台のマフィンも中身がみっちり詰まってて食べごたえがあります。箱も可愛くて、お土産に喜ばれそうなのですが、日持ちしませんので(消費期限が当日中!)買いすぎ注意。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1298-597145ee