ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

顔に影。

丸顔の私が!ついに!最近、シェーディングを覚えた!
昔、シェーディングを試したらデーモン小暮閣下みたいになってしまって閣下なんて私には恐れ多い・・・、と敬遠していたのですが、頑張りましたよ。

コントラストブラッシャー。

使ったのはスージーニューヨークのコントラストブラッシャーのブラウン。コレは携帯チークの中ではベスト。ブラシの質も、発色も良いのです。
コーラルピンクも愛用していたのですが、2/3ほど使ったところでケースを落として中身を粉々にしてしまい、手元にあるのはブラウンだけ。
このブラウンのいちばん下の濃い色と真ん中の色を混ぜて、よーくティッシュオフ。ティッシュオフはすごく大事です。テストにでるよー!
ティッシュオフしたら、頬骨の下とこめかみからあごにかけてシェーディング。余裕があれば、ノーズシャドウも。
久し振りにあった両親に「痩せた?」と言われたので、シェーディング効果テキメン。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1302-b7ed707a