ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

まだ使ってる。

奥二重のワタクシがピンク系アイメイクをすると結構な確率で「目ぇ腫れてる?」と言われることが多いのであまりピンクのアイシャドウって持っていません。
手持ちのピンク系シャドウは・・・、

もう生産終了しています。

PAUL&JOEのアイグロス(すでに生産終了品)の「朝焼けの空」というピンクのジェルシャドウ。
ぶあぁぁぁぁーっとまぶたに伸ばすだけでアイメイクが終了。

直球。

マジョリカマジョルカ マジョルック限定色の「直球」。
色の組み合わせが可愛い。が!私の目と相性がイマイチ。真ん中のピンクが腫れぼったく見えてしまうのであまり使用する機会があまりありません。

そこで、ピンク系じゃなくてレッド系だと・・・、

カラーアイライナー。

これまたマジョマジョのアイライナーのレッド。
これは描きやすく、馴染んでくれるものの乾くとポロポロと剥がれるのが難点。でも使ってると楽しいんだなコレが!



赤をポイントにしたメイクチュートリアル。ちょっとロックな感じが好き。私もやってみよーう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1309-ffe8eb01