ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

脂肪分はウエストに。いやお尻だ。

1㌔太って「これはおっぱいのぶん!」と旦那さんに報告したら真顔で「それはないよ」と言われたので「じゃあおケツのぶん!」と返したら本気の苦笑いをいただきました。

それはユニクロのスキニーフィットカーゴB↓を試着したときのこと。

スキニーフィットカーゴB

腰まわりは余裕があるのに、お尻がパツンパツンだったのさ。
「お、欧米人はお尻が大きい女性がセクシーって言うし!」と欧米人の知り合いなど誰一人としていないのにこうして自分を納得させたのですが欧米人の女性はおっぱいが大きいのが普通、ということに最近になって気が付きました。私ですか相手にされないほどのひんn(以下自粛)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1312-18f89269