ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

狙い目は午前11時。

オレンジアールグレイ。

風邪に後遺症があるのかわかりませんが、まだ体調が思わしくないしまだけっこう肌荒れしていて鬱。
治るときもスッパーン!と跡形もないくらいに綺麗に治ってほしいのに、消えない跡を残していくウイルスのバカ。
ところで。この前、旦那さんと一緒に久し振りに行ったアフタヌーンティールームのオレンジアールグレイが美味しかったです。オレンジの甘酸っぱい香りがひろがって紅茶と合うのですよ。ちなみに紅茶は断然ホット派で。
午前中に行ったらまだ席が半分くらいしか埋まっていなくて、初めて店員さんに「お好きな席へどうぞ」って言われてちょっと感動した・・・!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1314-2d31d630