ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ファッション雑誌春号。

気が付くと今日の私はカーキのモッズコートにカーキのスキニーパンツでした。ひとりサバイバルゲームですね。
ところで春が近づくと、ファッション雑誌を買いたくなりませんか。。
今月に入って購入したのは、

Gina。

Ginaと、(表紙の鈴木えみが可愛いですね)

春号2012。

VOGUE girlと、(エリカ様は今日もお元気そうです)

エルガ4月号。

ELLE girlです。(「アレクサちゃん」と私は発音します)

SPUR pinkも面白そうだったのですが、内容がエルガとヴォーグとちょっと被っていたので購入しませんでした。てかいろいろな雑誌で韓国特集が組まれてるけれど、もういい加減飽きたな。

Ginaはモデルさんのスタイルだからこそ着こなせるファッション満載でしたが、25歳以上の流行の消化の仕方が若干掴めたかもしれません。
ヴォーグはおぉーい!ってツッコミながら読むのが面白い。綾野剛のインタビューが中2レベル。ファッションだけじゃなくてカルチャー、ビューティーと取り扱っている範囲は幅広いです。付録はアメアパのスカーフで、全6色のうちランダムで1色が入っています。
私が引き当てたのは、グレー×グリーンのもう使い道なんてありゃしない色でした。ランチョンマットかポットの下敷きになりそうです。
最後にエルガがいちばんリアルクローズに近いかなぁ。コチラの付録はSTUSSYの傘の持ち手カバーです。い・ら・ね・え!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1317-0b7fc9b2