ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

光合成シャドウ。

光合成

購入してからまったく使っていなかったアイシャドウ、マジョリカマジョルカのトリックオン「光合成」。(画像左)
限定品ということと、個性的な色の組み合わせに興味をひかれて買ったのですがそれぞれの発色が良すぎ。まさにぶつかり合い、砕け散る個性。
特に左上のライトブルーがもっとも使いにくいんです。ベースにしては発色が強すぎるし、締め色だと弱いし。ほとんど手ぇ付けてない。
左下のダークグリーンは黒目の下にちょこん、とのせると黒目を強調できます。右下の偏光ベージュは下まぶたと目頭に。右上の明るいグリーンはキワにうすーく。
このアイシャドウ、全色を使いこなせていた人はすごい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1319-c0ca6e00