ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ビバヒル。

ビバヒルバーガー。

「カンブリア宮殿」のマック特集を観てから、マック大好きな旦那さんは「ヒバリーヒルズ(←惜しい!)バーガーが食べたい!」と言って聞かないので、週末に行ってきました。
午後3時に到着したので私はカプチーノだけ頼みましたが、旦那さんは嬉しそうにビバリーヒルズバーガーのセットを注文。
この時間帯なのに、店舗は混んでおり家族連れが多くてガヤガヤしていたのでなるべく早く出たかったのですが、旦那さんにちょびっとわけてもらったビバリーヒルズバーガーは美味しかった。
アボカドと肉の組み合わせは最強だな。
それでも私はモスバーガーが好きだったりする。ネットで検索したら隣の駅周辺にあるらしいので近いうちに行こう。オニオンフライ最強・・・!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1322-31b36d37