ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

水道橋混み過ぎ。

すっごい今更な話題なんですけれども4/1に東京ドームへ野球観戦に行ってきました。
巨人対ヤクルトで、久し振りのドームで人の多さとビールを売る売り子さんの可愛さに驚きました。
試合開始は14時からで、ドームに到着したのは13時30分。お腹も空いたので、昼食はドーム内の売店でお弁当を買いました。
私が選んだのは・・・・、

ジャビ弁の箱。

ジャビット弁当。お値段、強気の1300円!

ジャビ弁中身。

中身は↑な感じで、味はフツーです。お弁当箱に魅力を感じる人向け。

試合は杉内が終始不安定ながら初勝利。巨人も初勝利。旦那さんも喜ぶ。が、このあと巨人は連敗の道を辿るのだった・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する