ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

難敵。

暖かくなってきたせいで、キッチンにゴキブリが現れた。
キッチンまわりの電気を点けたら、テケテケテケ・・・と床の上を歩いて冷蔵庫の下に消えていった。
ゴキブリが大の苦手の私は数秒岩のように固まり、「ゴ、ゴキブリだと・・・?」と呆然。
とりあえずホウ酸団子を冷蔵庫周辺に恐る恐るセット。効果があると良いのだが。ゴッキーをものすごい勢いでぶっ叩ける精神力が欲しい。
しっかし本当にヤツはすごい。一軒家に住んでいるなら絶対にいる。あーキッチン使いたくない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1330-01b031f9