ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ピンクor赤。

春になって、気になっているのがリップメイク。

_123456_image_size_330_440_dn.jpg

青みピンクのリップ×黒サングラスがイケておりまする。こんな風に青みピンクをガツンと塗ってみたい。
レブロンの「カラーバースト リップ バター」にこういう色があるので購入しようか迷っています。だがしかし最後まで使い切れる自信などない。

France-79_image_size_300_400.jpg

マットな赤リップが似合う女性はカッコイイ。いい感じで歳を重ねてきたんだなぁ、と思います。
私もいい歳なんでそろそろこんな赤リップを攻略しないと。
そしてリップケアは念入りに!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1338-65d581a9