ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

GWの過ごし方。

GWは千葉の佐原と茨城の鹿島神宮へ行ってまいりました。

鰻。

佐原に到着し、まず、美味しいと評判の鰻屋さんでうな重。
鰻がふわっふわです!う・ま・し!肝吸いも肝の苦みが濃くてオトナな味です。興奮&感動しました!

佐原にて。

鰻をお腹いっぱい食べた後は佐原の町を散策。
去年の震災で、建物が破損するなどの被害を受けましたが震災前と変わらない町並みでしたよ。

香取神宮

佐原といえば、ココだね。香取神宮だね。↑の画像では手前に旦那さんが写りこんでいます。
仕事疲れでしょうか、生気が1%も感じられない表情でしたので画像を加工して顔を塗りつぶしておきました。

佐原の町。

佐原を出発。北上して向かうのは・・・?

鹿島神宮。

鹿島神宮です!神社巡りが大好きな夫婦です!
鹿島神宮は仕事運にご利益があるらしく、仕事運が最悪な旦那さんの要望でやってまいりました。
本殿の前ですっごい拝んでた。いい事があるといいですね。(他人事ー!)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1344-967c3ec7