ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

アラサー目前。

最近、お暇ができたので学生時代の友人たちと会うことができました。
既婚者もいれば独身もいるし、出産や転勤も経験したり、変化の20代後半。
私は結婚願望がないまま、スピード結婚したのでいまだにこんな人間的に最下層な自分がなぜ結婚してるのがよくわからないのですが、変化にもいろいろなタイミングが重なっていたりするのでしょうね。
両親や旦那さんには「悪運が強すぎる」とか「他人の運を吸い取って生きている。結婚してから俺の運気は低下した」と言われます。アンタ、それは被害妄想や。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1351-9befecc0