ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ふんわり仕上がる、レヴール。

ノンシリコンシャンプー。

ノンシリコンとかまったく興味ないんですけど、ちょうど前のシャンプーを使い終わったので買ってみました。ハリ・コシがでるらしい緑のレヴールです。
シャンプーしか使っていませんが、洗いあがりはフワッとします。今の髪型がマッシュボブだからふんわり仕上がってくれると、スタイリングがしやすくて助かっています。ごめんなさい、嘘ついた。むしろスタイリングしてない。
それと、香りがとても良いのです。柑橘系でサッパリしていて、ドライヤーで乾かすとほのかに香ります。安っぽくなくてイー感じぃ♪(ローラ風)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1353-3ca4f97a