ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

アイスコーヒーが100円の珈琲問屋に行ってきたの巻。

アイスコーヒーが100円の珈琲問屋に行ってきたの巻。

旦那さんと一緒に珈琲問屋千葉店に行ってきました。
Sサイズでも充分満足できる量のアイスコーヒーが100円!旦那さんは安いのに美味しい、と大変満足しておられました。
私はコーヒーがちょいと苦手なのでアイス豆乳チャイのSサイズ。うむ、美味しい。満足じゃ。
日曜日ということもあり、店内は混雑。テーブル席は居心地はあまり良くなさそうかなぁ。テイクアウトして公園でぼへーっとしながら飲みたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1355-e28d56fc