ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

こんがり食パン。

マーくん。

母とふたりでロッテ×中日戦を観にマリンへ行ってきました。
お昼前に到着して、向かった先はイベントブース。交流戦イベントが行われていました。↑の画像はマーくん。可愛かったです。

ドアラ先生。

ドアラ先生。仕事をしないのが仕事、というかドアラ流でした。でもバク転はばっちりキメてくれましたよ。

試合はかなり良い席で観れて、ロッテも勝って大満足でした。屋台で買って食べた、ポークリブステーキも美味しかった。
帰りはやたらお洒落なおにーちゃんやおねーちゃんたちといっぱいすれ違ったので何かと思ったらBIG BEACH FESTIVALだったんですね。
彼らのグラサン着用率が9割くらい、しかもカラーフレームばかりでちょっと笑った。どんだけ眩しいんだ今日。
ホントにみなさんお洒落でした。お洒落ブロガー結集!という感じ。そしてお洒落すぎると見てるコッチは引くんだなってことも実感しました。
最後に。

日焼け跡。

時計の跡・・・だと・・・?
・・・。
・・・・・・。
うっすら日焼けしてるうぅぅぅぅぅ!こまめに塗りなおしてたのにー!ニベアの日焼け止めジェル、仕事してくださーい!
今はハダラボの白潤ローションを全身に塗りたくり、顔はローションマスク中。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1371-bfa1da75