ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

部屋とTシャツと私。

トランテアンTシャツ。

旦那さんが出張中で実家に帰ってぼへーってしています。今日も暑くて、Tシャツで充分なくらいのお天気ですね。
2~3年前に買った、31 Sons de modeのTシャツはカッティングが綺麗で夏になると着ているお気に入りです。
もっと色違いでたくさん買っておけばよかったと今でも後悔。
ユニクロが昔コラボしていたジルサンダーとのブランド「+J」のTシャツもラインが綺麗。
ですけどもうコラボは解消しちゃって「+J」自体が消滅しちゃったんですよね。モードすぎて客層とのズレがあったのかも。
そうそう、Tシャツと言うか、肌着ですが旦那さん用に「ボディクーラー」を2着購入しました。
営業外回りですから汗をかく量が尋常じゃない。もともと代謝が良い体質なので夏はすごい。文字通り滝汗です。修行してんの?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1372-7e63937a