ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

お泊まりファンデ。

クレドファンデ。

野球観戦での日焼けで唇とそのまわりがヒリヒリする私ですおはこんばんちわ。
↑のクレドの「タンナチュレールサティネ」は自分の実家にお泊まりしたときに持って行ったメイクアイテム。
クリームファンデで伸びが良く、ツヤ肌になるしカバー力もあります。なによりチューブタイプで持ち運びに便利。
あとはアナスイのスティックチーク、エテュセのSPFありのリップ美容液を塗って終了です。実家ですもの、こんな感じで余裕です。
1年ぶりに実家にお泊まりしたのですが、自分の実家のくせにちょっと気を使ってしまったのはなぜだろう。
でも飼い猫と一緒のお布団で寝れたので極上の夜でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1374-81549941