ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

タニタのプリンは何気に美味しい。

タニタのプリン。

ダイエットはしていないのですけれども、タニタのプリンは美味しいですね。100KCalと低カロリーですし。
実はプリンがあまり好きではないのですが(カラメルソースがなぜか苦手)このプリンのカラメルソースには黒みりんが入っているので、一般的なカラメルソースよりもさっぱりしていると思います。
私が住んでいる地域には、まだコチラの他にはちみつレモン味も販売していてコレはコレでレモンの甘酸っぱさが夏にピッタリでうまし!です。
で、個人的にはやっぱり井村屋のあずきバーだね。あずき大好き!あの釘でも打てるんじゃないかと思えるような硬さのあずきバーを歯が折れる勢いでガジガジ噛るのが醍醐味ですよ奥様。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1376-78fe96d2