ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラテアート。

リスさん。

旦那さんと一緒に近所のイタリアンへ行ってお腹いっぱい食べてきてブタになりそうです。
↑の画像は最後に出てくるカプチーノ。いつもオーナーがラテアートをしてくれて、今回はリスでした。か!わ!ゆ!い!

アメリカンチェリーのクラフティ。

順番が逆になっちゃいますけれどもカプチーノの前にでてきたドルチェ、アメリカンチェリーのクラフティ。
クラフティとはフランスのお菓子。 クレープ生地の中にサクランボを並べ、卵、牛乳、生クリーム、砂糖を混ぜたものを加えて焼き上げたプリンのようなものです。ほんわかする味。

コーヒートパイ。

旦那さんのドルチェ、ジェラートが乗っているパイとコーヒーです。あったかつめたくて最高らしいです。奥さんに一口も譲らない夫。
このお店はオーナーも、オープンキッチンになっている厨房から見えるシェフたちもイケメンで毎回旦那さんを差し置いてニタニタしています。デュフ、デュフフ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1380-ea741f7b